2016年1月2日土曜日

1231インドカレー

大晦日

昼はレトルトのインドカレーとウェグマンズで買ったナン。
美味しかったらラッキーと思って買ってみたもので、まずくはないんだけど、
積極的には食べたくない感じ。次はなし。


夜はつまみメニュー。
ケールは炒めると美味しいと聞いたので、きのことバター醤油炒め。
貰い物のサラミ、トマト、ゴルゴンゾーラチーズ、
丸秀のウニのメルティ(冷凍酒盗)の残り半分。
写真にはないけれど、ハマグリも焼いて食べました。

年越し蕎麦を食べようと思っていたけど、
もうお腹いっぱいだったのと、
日本酒を2缶飲んだ夫が22時頃から寝てしまったので、これで終わり。

息子はもちろん寝てるし、一人でつまらなかったので、
顔パックなどをせっせとして、新しい年に向け顔をツルツルにして寝ました。

アメリカの家で過ごす初めての年越しは、
予感していた通り、やはりいまひとつ面白くなかったです。




0 件のコメント:

コメントを投稿