2016年1月7日木曜日

0106弁当塩サバ

大学芋
出し巻き卵
玄米ごはん
塩鯖


ほぼ昨日と同じメニュー。
私は今日も日本人の友達と集まり、
ベーグルやフルーツなどたくさん食べまくりました。

パネラブレッドのベーグルは、焼かなくても柔らかく、
用意してもらったホイップクリームチーズと合わせて美味しかったです。

私は洋食っぽいのをたまには食べたいのですが、
出張先でアメリカンな食事が多い夫は自宅で日本食の志向が強く、
人の家で普段あんまり食べないものをいただけるのは新鮮で楽しいです。

今日も食べ過ぎましたが、また夜になったらお腹が空いてきました。
食欲はまだまだ暴走中。

夕飯は今日こそシチュー!


0 件のコメント:

コメントを投稿