2016年3月19日土曜日

0318 プリングルス

サマータイムにより一時間早まったせいで、朝はまだ真っ暗で起きるの辛いです。
合わせて息子の授乳リズムもちょっと変わってきたせいで、朝4時とかに一度起きると、
7時にもう一度起きるのは困難… といいわけをしつつ、今日も寝坊。

やさしい夫は起こさずそのまま寝させてくれ、自分でご飯を解凍し、
昨晩の残りのスープを温め、目玉焼きを焼いてました。

お弁当はいいよと言われたけれど、悪いのでこういう時のために多めに作って冷凍しておいた
一昨日の炊き込みご飯を解凍。
息子の様子を見に上に上がっている間に、自分でソーセージを焼いてお弁当に詰めてました。
困っているときは積極的にやってくれるので助かります。

夜は、お酒を飲むので軽めに、パストラミビーフともやしとレタスの蒸しナムル、
ハニーマスタード味のポテトチップ、カマンベールチーズ。

私はお酒は飲まないけれど、お昼をたっぷり食べ、夕方からポテトチップスをつまんでいたので
これでオッケー。食後にもらってきたケーキも食べました。

明日で息子は6ケ月!早いものです。
自分が食べたいだけだけど、夫の誕生日も来週だから紅茶のシフォンケーキを焼こうと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿