2016年3月15日火曜日

0315チリビーンズ

夕飯:チリビーンズ。
ちなみに昨日のお昼もチリビーンズで、冷凍のナンとモリモリ食べたら
お腹がいっぱいになりすぎて、夕飯は食べませんでした。

昨日からサマータイムが始まり、日本との時差が13時間となりました。
3時ごろまでサマータイムのことを気づかず、ジムに行きそびれ、とても損した気分となりました。
年間を通してサマータイムの期間の方が長いのが不思議です。

お弁当は、冷凍しておいた塩豚と青梗菜のスープ、ごはん、きんぴらでしたが写真はなし。
息子がうっすら寝ている間は、私のi podを使ってオルゴールの音楽をかけているので、
夕飯、弁当など取りそびれることがよくあります。

ブログの更新よりも、息子の健やかな睡眠が重要なので、
そういうときは、夫に借りるか、写真は諦めてます。
私は先に食べちゃいましたが、チリビーンズはパクチーをたっぷり載せました。
夫はパクチー嫌いでなしです。

0 件のコメント:

コメントを投稿