2015年12月30日水曜日

1229Shake Shack リンゴケーキ


お昼に家で味噌ラーメンを食べ、夫の希望で再びKing of Prussia モールへ。


来たら絶対食べるShake Shack を4時ごろおやつに。
今回は写真を撮りました。


夜は取って置きのカレーを。
食前のデザートはリンゴ、食後のデザートは柿。

おやつといえば… 午前中、リンゴのケーキを作って食べてました。
友達がFacebookにのせてておいしそうだったので、レシピを聞いてたところ、
日本の友達で、炊飯器がないのでは?と心配されましたが、
実はホットケーキミックスがないことが困りました。
ケーキという名前ながら、蒸しパンみたいで美味しかったです。
授乳のため、お酒は飲まないのですが、その分食欲が暴走しています。

Cpicon Xmas&お正月に♪炊飯器HM林檎ケーキ by ほっこり~の





0 件のコメント:

コメントを投稿