2015年12月30日水曜日

1227かぼちゃサラダ

昨晩はチェリーストーンというハマグリを焼いて食べ、その煮汁を使って朝は雑炊に。
夫が作ってくれました。

椎茸は近所のキノコファームで買ったもので、
切って冷凍保存していますが、解凍してもふんわりしていて美味!



夜は一昨日作り置きしていたカレーで簡単に。
その代わり、成城石井のカボチャと豚汁を明日のために作っておきました。
かぼちゃは日本のようにカットしたものがなく、丸ごと一個なので全部かぼちゃの煮物だと飽きるので、
バリエーションを探しているうちにこれを発見。大好きで何度もリピートしてます。
でも、成城石井はもうこのかぼちゃサラダを作ってないそうです。
一度も本物を食べたことがありません。

Cpicon かぼちゃのサラダ成城石井風 by romanee




0 件のコメント:

コメントを投稿